明けましておめでとうございます!

皆さま、明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします。

東京はいつも通り、晴れて気持ちの良いお正月になりましたね♪
こんな晴れ晴れした一年になると良いですね!

新年早々、嬉しかったことがあったので、書いても良いでしょうか?
そんな気分じゃない方は、スルーしてくださいね~(^-^ゞ

嬉しかったことその1:親戚の子が覚えていてくれたこと!
親戚の子が今年小学生になるんですが、顔合わせた途端、「ゆりあちゃん~」ってぎゅーっとしてくれて、きゃわゆい~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ でしたよ♡(←死語?)
お正月しか会わないのにちゃんと覚えててくれて遊んでくれる、とっても良い子に育っていました!

今年から小学生ってことでお年玉をあげようと思ったんですが、ただ上げるのもナンなので、お年玉釣りをしてもらうことにしました♪

1.千円分の硬貨(集めておいた新しいキラキラのやつ)に鉄のクリップをつけます(500円玉1、100円玉3、50円玉2、10円玉9、5円玉2にした。毎年千円ずつ増額予定)
2.棒につけた紐の先に磁石を付けます(紐をクリップで挟んで、クリップの底部に小さな磁石を仕込んでおく)
3.気分を出すため、水色の大きなフェルトを丸く切って池に見立てます
4.もう一つ気分を出すなら、釣ったお金を入れる、巾着などを渡します
5.さぁ、釣ってもらいましょう~!なんか磁石(ネオジウムの小さなもの)が気に入ったようで、用意していった磁石とクリップを武器や毒蛇に見立てて遊んでいました(笑)

嬉しかったことその2:12月に初めてお越しいただいたお客さまからのメール

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

先月は癒しの時間をありがとうございました。間が開いてしまったので迷いましたが、施術の感想をお伝えしたくて返信させていただきます。

あまりの気持ちよさに痛いから…とマッサージや整体を嫌厭していた気持ちも薄れました(*’▽’)ごりごりに固まっていた首から後頭部にかけては、今もゆるゆると撫でては凝りすぎないようにしているので、以前ほどひどくはありません。
実はあの時、首から上をどうにかしてほしい一心だったので、伝えることを失念していましたが、股関節のずれや過去の捻挫などで足の付け根や膝が痛むことが時々ありました。ですが、施術後の下半身の軽さと痛みの無さに感動してしまい、東大前で電車に乗ろうと思っていたのに元気に本郷三丁目駅まで歩いてしまいました!自分でもびっくりです(笑)
また仕事を頑張ったご褒美としてお願いしたいと思っていますので、その際はどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ひゃ~!こちらこそ、ありがとうございます!!すっごく嬉しい!!
こんなお言葉をいただけると、頑張って続けて来て良かったなぁと思いますね♪

よし、今年もがんばるぞ!

じゃあ今日も一日、元気に過ごしてね♡ ココロノマンナカにも来てね~!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪