看板が付きました!感動~

ココロノマンナカです。

今日、看板が付きました!
感動~(T_T)

 

この看板、どんなのにするか考えて自分でイラストレーターデータにしてカッティングしてもらって、文字の貼り付けも自分でやったのです♪

イメージ図を見せたら、家族に文字が細いとか小さいとか言われていたのでドキドキでしたが、意外と見れますよね!?

…ね? えー汗

看板

それにしてもいろいろ、後から後からイロイロ出てきます;;

物件の保証金など払い込んだあとに”やっぱりダメ”っと言われたり…びっくりあせる

床材がそのままでは敷けないことが施工直前に分かったり…ガーン

メーカーも分からないようなライト器具を付けるならダクトレールは売れないと言われたり…汗

資金がたっぷりあれば力ワザでなんとかできちゃうんですけどねてへぺろ

まぁ、ないのも楽しんでいきたいと思いますドキドキ

 

東大の桜、綺麗に咲いてます!桜

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪