モスのもっふもふ♪

昨日は床を塗ってワックスかけてタワシで磨いて…腕がとんでもなく痛くなりましたあせる

でも一気に年月を経た感じのい~い雰囲気になってきて嬉しいっ♪

 

今日は壁を作って、色をつけてワックスかけてタワシで磨いて…

全身へろへろになりながら、壁を立て…ようとしたけど、立ちません!!!

 

さすがに1人だと、大きな壁の取り付けは大変ですね~ショボーン

少し息を抜いてから気合入れてえいえいっと建てました!!

 

モスのもっふもふの額が欲しかったのですが市販でいいのがなくて、自分で作ってみました♪

プリザーブドのモスを大人買いして、グルーガンでぺたぺた貼っていくだけで、生命を感じるモス額の出来あがりドキドキ

 

モス額を早速、壁に取り付けてみました~ヽ(´∀`*)ノ゚

モス額 もっふもふ

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪