小さなお子様用に用意してほしい遊び道具は?

ココロノマンナカは、妊婦さまお子様連れOKです。

オープンして1か月半。

今日初めて、1歳2か月の元気な坊やをお連れのお母さまがご来店くださいました!!

やったーヽ(´∀`*)ノ゚

 

遊び道具などは用意していなかったのですが、探検したりティッシュや置き物などで遊んでいてくれました。ありがとう~(T^T)

 

プレイスペースを用意できるほど広いわけではないけれど、何か遊べるものを考えておきますね^^

小さい子が1時間くらい遊ぶのにいいおもちゃ…
何か良いアイディアがある方、教えてくださーい!

ウンベラータ

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です