2016年6月の予定

こんにちは!ココロノマンナカです^^

6月ですね~

新緑ハイクでも行きたいですね!

 

しかし!ココロノマンナカは毎日休まず営業していますよ♪

でもちょっとしか開けられない日もあるので、お知らせしておきます。

 

6/2(木) 12:30くらいから開けられます(青色申告のお勉強してきます(^-^ゞ)

6/5(日) 予約状況によっては、12:30~18:00までセミナーで留守にするかもしれません。

6/9(木) 18:30くらいから開けられます。が、20:30からご予約が入っているのでお早めに!

6/16(木) 11:00からの1時間しか開けられません。セミナーのあと、親孝行してきます!

 

休まないと言いながら、いろいろ用事が入ってしまいすみません(>_<;)

今月もよろしくお願いします(^o^)/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です