ココロノマンナカのお茶

施術後、お茶を口にしたとたん

「!」
「このお茶、どこのですか!?」

と聞いてくださった方がいました^^
はい、なかなか好評なのです♪
香ばしさと抹茶の香りが絶妙に引き立てあって、ほーっとするのです(*^-^*)

通常お出ししているのは、静岡のお茶農家さんが作っている有機栽培で作っている粉末玄米茶で、抹茶と玄米茶をブレンドしたものです。
http://iiocha.com/cp-bin/eccube/html/products/detail.php?product_id=16
いいお茶ドットコム 有機栽培粉末玄米茶 抹茶入り
抹茶玄米茶

やっぱり誰にでもおいしいと思ってもらえて、できるだけ無農薬かそれに近いもので…と思って、いろいろ試した結果、これに行きつきました。

もちろん妊婦さんなどカフェインがだめ、日本茶はあまり…という方には、ルイボスティーやたんぽぽ茶もご用意してありますのでリクエストしてくださいね!

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪