9/3はお休みをいただきます。

今日は2017/9/1。まだ夏なのに、涼しいですね~ヽ(^o^)丿
平本は少し寒いくらいな涼しさが好きなので、これだけでとっても幸せです♪
ふーふー言いながら温かいものを飲むのは格別ですね!!

9/3(日)はお休みをいただきます。
遠方の父がお世話になっている施設で催しがあり、行って帰ってくるだけで1日かかってしまうので…ご不便おかけしてすみません(>_<)

私事になりますが、父の手術が成功し、痛いよーと言いながらもリハビリ入院中(^-^ゞ
母も少し状態が良くなってきたので、週に2~3回見に行けばいいくらいになりました。
ですので、9月は14時オープンの日が週に2~3日入ります。
父が退院しましたら、遅オープンの日を週1程度まで減らす予定です。
またフルでお店を開けられるようになりましたらバリバリがんばりますので、今しばらく大目に見ていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします!!

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪