人に迷惑をかけて生きているのだから…

ナマステ~♡元気?アフロちゃんよ♪

ねえねえ、黒歴史って持ってる?

アフロの骨は白いけど、98%黒歴史でできてるわよ!
思い出すと小一時間穴掘って入りたくなるような恥ずかしいor申し訳ない過去だらけよ~♡hahaha!

でね、あぁ~またやっちまった~Σ( ̄ロ ̄lll)って穴掘りたくなるたび、インドのお話を思い出すの。

インドでは
「お前は人に迷惑かけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」
と教えるんだって。

人に迷惑をかけるな!と躾けられてきた人には、目から鱗な考え方よね!

迷惑をかけながらでしか生きられない自分を、認めて許して、周りに自然と感謝しちゃう、素敵な考え方だと思うわ~♡

p.s.インドとかタイ、ネパールって、人の頭を触っちゃいけないのよね。
かわいい子供を見てなでなでしたくなっちゃったら…
この上げた手をどこにもっていけばいいの~~~っ!?

じゃあ今日も素敵な一日を過ごしてね♡ココロノマンナカにも来てね~!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪