文化の味っていいものね♡

はぁ~い♡元気?アフロちゃんよ♪

タモリさんが仰ってたのだけど
「西暦がページ数だとすれば、元号は章だと思いますね。
それがあるということは、切り替えができますよね。」って。

確かに! 改元によって気持ちを切り替えられるって、幸せなことかもね♡

書類は西暦でもいいけど、こういう文化の味は残ってほしいわ~♪

じゃあ今日も素敵な一日を過ごしてね♡
ココロノマンナカにも来てね~!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪