ラクに痩せる方法?

はぁ~い♡元気?アフロちゃんよ♪

お客さまとたまに話題になるのが
「お医者さんに痩せなさいって言われてるのよね~」って。
(アフロはこれ以上痩せられないけどね!)

一番ラクな食事制限の方法は、コレだと思うわ♡

それはね。
なんと!

じゅうろくじかんだんじき~!(←ドラ〇もん風)

人間にはオートファジーっていう機能があってね。
傷ついたたんぱく質を自己消化して新品にする機能なの。

年を重ねて細胞分裂を重ねていくと、何かしらエラーが起きて劣化していくわよね。
それが。
オートファジー機能を使えば!
傷なし新品にしてもらえるの!!!

こんな素敵な話、放っておくテはないと思わない!?

オートファジー機能をどうやってONにするかっていうと、お腹を空かせるの。
空腹時しか働かないのよ、この機能。

そこで!
『16時間断食~♪』

断食って普通に働いているとキツいけど、16時間だけのプチ断食ならやりやすいでしょ?

やり方は「1日16時間食べない時間を決める」これだけよ♪

期待できる効果としては…

健康的に痩せる!(笑)
血液が綺麗になって血管が元気になる
消化よりも修復にエネルギーを使えるので体の炎症が収まる(→老化防止にも)
脳神経の炎症も和らぐので頭の働きも良くなる
アンチエイジング
肌が綺麗になる
腸内環境改善鬱など
メンタルの改善
動物だと30%寿命が延びるみたい!?人間だとどうなっちゃうのかしら?
よく眠れる…

取り入れ方としては、朝昼を抜いて、おやつの時間に果物やサラダ、または野菜料理を食べて、夜はなんでも食べてオッケー♪とかね。

痩せたい人、体調を良くしたい・パフォーマンスを上げたい人は、参考にしてみてね☆

じゃあ今日はヘルシーな一日を過ごしてね♡
ココロノマンナカにも来てね~!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪