アフロ画伯爆誕

はぁ~い♡元気?看板息娘(むすめ)のアフロ画伯よ♪

しばらく見ない間に大きくなったわね~♪(そんな訳ないやろ!)
あっという間に1週間くらい、経っちゃうのよね(´・ω・`)

アフロは絵の面白さに目覚めちゃった♡
物とか風景って、なかなか思うように描けなかったのよね…

それが昨日、ふとインスピレーションで思い浮かんだイメージをそのまま描いていくと、気に入った絵が描けるようになったの!もう大阪のおばちゃんもびっくりよ!おばちゃん関係ないけど。

右側が一作目ね。

一番下の写真が、3回くらい塗り重ねたところ。
どんどん塗り重ねていって、「うわぁ~なんか収拾つかなくなってきた;出来上がるのかな~?コレ」と思いながらも描いていくと、一番上の絵になったの。もうちょいで完成よ♪
実物はもっとキラキラ輝いて綺麗なのよ~♡

左の絵の方はもう「これどーすんの!?」ってぐらい拙い、幼稚園生みたいな絵になってるわ(笑)
ずっと塗り重ねていくと、ほわ~っとしたもっと淡い色合いの繊細な絵になるみたいなのだけど…ちょっと時間かかりそうね(^-^ゞ

こうやってのびのび絵を描くのは、デトックスやヒーリング効果もありそうね☆

今日も描く時間できるかしら♪
出勤が楽しみになっちゃうわ♡

じゃあみんなも楽しい一日を過ごしてね♪ココロノマンナカにも来てね~!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪