銀座・十一房珈琲店゚・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 

はぁ~い♡元気?看板息娘(むすめ)のアフロちゃんよ♪

この前、銀座でと~っても美味しいコーヒー屋さんを見つけたの♡

「十一房珈琲店」

けっこう有名なのね~

アフロ、ランブルとかトリコロールは行ってたけど、十一房は知らなかった~!

なんとなく良い雰囲気だったから入ってみて、クリスタルマウンテンを頼んでみたの。

ネルドリップでゆっくり淹れられるコーヒー…静かな空間…んん~素敵♡

そしてクリスタルマウンテンをひと口…

(その瞬間、アフロに衝撃が走った!)

う!ま!い~~~!

めっちゃ美味しい!!!

雑味がないのはもちろんだけど、うっとりするような香りと苦み甘みのバランスがアフロの好みにクリーンヒット!

こんな美味しいのに匹敵するのは…銀座のランブル、南千住のバッハ、今はなき吉祥寺のもか(涙)、ココロノマンナカの近くなら本郷三丁目のタイズも…いや、そんなこと言ってる場合じゃない、ちゃんと味わわなきゃ!

ちなみに家族の頼んだブレンドのフルシティローストも美味しかったけど、クリスタルマウンテンが衝撃的だったわ~
銀座で足を休めたいときは、十一房珈琲のクリスタルマウンテン、試してみてね☆

ケーキは家庭的というか、ほっこり和める美味しさで、コーヒーと比べるとお財布に優しいのが嬉しいわね(←The・庶民)

その後、京橋方向に歩いていったら、イルミネーションが綺麗だったわ♪
もうそんな季節なのね…ちょっと感傷的になっちゃう…

いろんなことがあるけれど、みんなが幸せでありますように!!

じゃあ今日も一日、元気に過ごしてね♡ココロノマンナカにも来てね~!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪