明日から営業です

←隅田川の初日の出よ♡

はぁ~い♡元気?看板息娘(むすめ)のアフロちゃんよ♪

お正月は休めた?

アフロはやっぱり食べ過ぎちゃったわ〜
煮物に黒豆、伊達巻、かまぼこ、蛸海老蟹帆立、栗きんとん!
日本文化って素敵だな〜と思ったわ♡
そのうちまたおせちを手作りして、着物を着て背筋を伸ばして元旦を迎えたいわね♪

お正月の楽しみがもう一つあるの。

親戚の家に行くと、テレビがあるのよね♪
普段味わえないような、心躍る映像やワクワクするような世界を見られて、今回もとても触発されたわ!

原宿をめぐるファッショニスタさんたちの番組が素晴らしかった〜
マイナス要素になりそうな体型を素敵に活かして活躍されてたり、すごい粘り強さとセルフプロデュースで世界の一線で認められるようになったり…

アフロは早く風光明媚な田舎にログハウスを建てて隠居して、毎日日光浴してサウナに入って自然を楽しみたい!って思ってたけど…
この番組を見て、何かしら楽しい目標を持って頑張ろうと思ったわ♡

あと千住博さんの、高野山金剛峰寺に入れる襖絵も素晴らしかった~っ!!
音楽で背筋が震えて涙が出ることはあったけれど、魂を入れて描いた絵でも同じ現象が起きるのね!
テレビ越しなのに驚いたわ。

世界一流のものを味わえるのも、テレビやインターネットの凄いところよね!

あ…笑点見るの忘れた〜っ!楽しみにしてたのにぃぃぃ〜っ!

ココロノマンナカはまた明日から通常営業よ!
さぁ〜て、頑張りますか♪

土日はほぼ埋まっちゃったので、また月曜日からよろしくね♡

じゃあ今日も一日、元気に過ごしてね♡ココロノマンナカにも来てね~!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/
お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。

予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪