お年玉に♪お札釣りと硬貨つかみ取り!!

はぁ~い♡元気?確定申告の準備がなっかなか進まないアフロちゃんよ♪
そのうち税理士さんにお願いできるくらいリッチになるんだから!

リッチといえば、お年玉!
いくつになってもお年玉もらうと嬉しいわよね~♡

お年玉のあげ方も、工夫を凝らしてる人が多くて楽しいわね♪

アフロがやってみたいのは、お札釣りと硬貨つかみ取り!!

釣りはお札にクリップをつけて、釣り糸(タコ糸でもなんでも)に磁石をつけて釣り上げるやつね♪

つかみ取りは大きな透明のビンのフタに、握った手が通るくらいの大きさに穴をあけて硬貨をたくさん入れるのね。掴む前に10秒間観察の時間をとったら、ビンを見ずにつかみ取るの。観察タイムで、どのへんに高額硬貨が固まっているかをじっくり見て作戦をたてるって寸法ね!

どっちもた~っぷり用意すると、燃えるわよね~!!

じゃあ今日も一日、元気に過ごしてね♡ココロノマンナカにも来てね~!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪