コロナ対策として3月中は時短営業をしています

はぁ~い♡元気?看板息娘(むすめ)のアフロちゃんよ♪

東京も、緩いながらも自粛要請が強まったわね!
本郷~東大前は、一時激増した外国の観光客さんが減っただけで、普段どおりって感じね。

アフロもまぁ除菌しておけば大丈夫かな~と思っていたんだけど、対策強めたほうが良さそうな情報がちょこちょこ入って来て、時短営業することにしたわ。
けっこう近い永寿総合病院で集団感染が出ちゃったし。

お客様とお客様の間はたくさん時間をとって換気・消毒して、ご予約がなければ早めに閉めてしまうことにしたの。
3月中は時短営業(またはお休み)で感染拡大の予防に努めて、4月は雲行き次第という感じかしら…

経済的には普通に営業したい!
けれど…とりあえず元気に乗り越えましょうね!

p.s.
「コロナウイルスに対する警戒度を上げたほうがいい!」というメッセージが、エドガーケイシー関連を扱うテンプルビューティフルさんのメルマガにあってね。
基本、免疫強化と明るい気持ちで乗り切るけど、うちは人と濃厚接触する仕事だから「人との接触は、せめて3月いっぱいは自粛を強めた方がよさそう」と思ったの。興味があれば読んでみて☆
『警戒レベルを上げるように――夢から警告!』
https://caycegoods.exblog.jp/30907941/

健康と心・霊性の成長に関心のある人に、
エドガー・ケイシー流 まぁるい 生活(メルマガバックナンバー)
https://nmitsuda2.com/

じゃあ今日も一日、元気に過ごしてね♡ココロノマンナカにも…そのうち来てね~!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪