6/13(月)~18(土)は施設メンテのためお休みをいただきます

はぁ~い♪皆さまお元気ですか?

6/13(月)~18(土)は施設メンテのためお休みをいただきます。
足場を組んで、清掃したり補修したりするそうなんだけど、これ結構音がするんですよ!

いま私の住んでるところでもやってて、1か月くらい洗濯できない状況(゚Д゚;)
コインランドリーで洗濯するのは地味に大変です^^;

この機会に!!自然の中でゆっくりして来ようと思います♪ウフフ…

じゃあ今日も一日、元気に過ごしてね♡ ココロノマンナカにも来てね~!

☆.。.:・°☆.。.:・°☆.。.:*・°☆

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪