東大前周辺にほしいお店!

ココロノマンナカのある東大前周辺は、カレーとラーメンのお店がほとんど。
もうちょっと何か!学生街らしく気軽に買い食いできるようなお店カモン!
という訳で、近所にあったらいいな~というお店を挙げてみましょう♪

赤門たこ焼き(キャベツやネギたっぷりたこ焼き。個人的には外側サクっ、中フワっで大きすぎず、量がいっぱい入っているの希望!最近とろーり系ばかりなので、あえて昔風ので勝負!)

東大シフォン(φ16cm1台600円くらいで気軽に買えるおやつシフォン♪紅茶葉とかレモンとかチョコとか常時10種類くらい日替わりで置いてある)

屋台村(屋台風の半外フードコートで、エスニック、もつ煮、カフェ系など気軽にさくっと一杯飲めるようなお店が10軒ほど並んでて、昼は多国籍屋台弁当がワンコインで買える、そしてちゃんと美味しい!)

八百屋さん!小さいけど新鮮でいろんな野菜を扱ってるお店。自家製リジューベラックとかスプラウトとか、ローフーディストに嬉しいお店だとなお良し!!

和菓子屋さん♪お手頃価格で親しみやすくて正統派においしい和菓子のお店

パン屋さん♪健康的な素材を使った石窯焼きパンでハード系がおいしいパンやさん

などが…ないと思いません!?近所にほしいなぁ~♡
こんなお店、どなたか作ってくださーーーい (〃▽〃)♪

素敵な八百屋さんとか、毎日通っちゃうよ!!

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪