シャンプーに砂糖を入れると脂がとれてサラサラに!?

髪の脂量が多くて困っている方に朗報です♪
なんと

『シャンプーに同量の砂糖を入れると、余分な脂がとれて、
髪がサラサラになって、カラーやパーマもよくかかる』

のだそうです!
強い洗浄剤だと頭皮が荒れたりしますが、砂糖が油を吸着する性質を使うと、余分な脂がとれて肌もしっとりするそう。
もともと、砂糖で身体を洗うとアトピーが軽減するとか聞いてはいましたが、シャンプーに混ぜる使い方までは思い至りませんでした(@_@)

砂糖はなんでも良いそうです。
私もさっそく、使わないでずっと取ってある砂糖で試してみようと思います♪

では皆さま、Have a Happy Day~(^▽^)/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪