東大前周辺、本郷通りが活性化してる!?

こんにちは^^
9月に入ってだいぶ秋らしくなってきましたね♪

昨夜もお客さまを施術していると、秋の虫の声が「りりりりー」と。
夏の終わりの、ちょっとほっとするような、
切なくなるような、静けさがじんわりと沁みてくるような…
そんな感じが、いいなぁと思いました。

さて、私は大江戸線で通っているので本郷三丁目から東大前まで歩いています。
最近、本郷通りに新しいお店やアパート・マンションがいくつもできつつあります!
あと、ココロノマンナカの前にも「純吟」という日本酒とお料理のお店がオープンしたんですよ♪
とってもいい雰囲気なので、早めにお店を閉めて一杯…なんて目論んでいます:P
何か周辺も活性化してきている感じ?嬉しいですね!!

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪