お向かいにカフェ&ギャラリー Riverさんオープン♪

ココロノマンナカのお向かいに昨年末できたカフェ&ギャラリーRiverさんにおじゃましてきました(*^-^*)
解放感のある入り口、こじんまり感が落ち着く感じです。
コーヒー250円、レモネード300円、ドーナツ150円とか、リーズナブル!
コーヒーはスタバのような紙コップで供されます。
私の好きな深煎りめで美味しく、量もたっぷりありました♪

ギャラリーのほうがメインなのかな?
椅子やテーブルがスチール×木で、ガレージの片隅で寛いでいるような気がしてきます。
学生さんなどにも居心地が良いのではないでしょうか?

白山の方に少し行ったところにも、レストラン?カフェ?ができたそうなので、近々行ってみまーす♪

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪