本郷の大型コインランドリー「ピエロ」がピカピカでおすすめ♪

←東大構内の寒桜が咲き誇っていました♪

今日は前歯のインプラントをしてきました。

その前にお店のカーテンをおっ洗っ濯~!
本郷三丁目のピエロという大型コインランドリーを使ってみたら、とっても綺麗で良かったです!
専属の方が絶えず掃除をし続けていらっしゃって(←とってもありがたいけど、なかなかできるサービスじゃないですよね!)、午前中だったけど半分くらい稼働していました。

洗剤が自動で入れられちゃうところや、おつりが出ないので間違えて入れると残念なことになってしまうので注意は必要だけど、大きなカーテンなども一度に何枚も洗えるのがありがたいですね~
という訳で、カーテンがスッキリしてHappyです♪

顔のハレがひどくなりませんように!!

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪