小雨もまた良し

2日間お休みをいただいて、山梨(と長野の県境)で遊んできました♪
私、晴れ女なのに、今回は小雨がしとしと…
でも小雨って、すごく緑が綺麗に見えるんです!
少し濃くなった新緑が生き生きと色づいて、連なった水滴など芸術的!
そんな写真など撮っていたら、あっという間に2日間が過ぎてしまいました…(^-^ゞ
そして友達の家の庭や裏山には、わらびやコゴミがいっぱい!
初夏は山菜が豊富で、とっても幸せな季節ですね♪
久しぶりに延命の湯(小淵沢ICの近く、スパティオ)に行って、ひたすらサウナで汗を出し…そしたら翌日も肌がツルッツルのさらっさら!サウナ効果すごい!!

施術に生かせるヒントも得られたし、山菜もたーっぷり味わって、めいっぱいリフレッシュしてきました~(*^-^*)

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪