昭和記念公園でピクニック♪

自然の中でゆっくりしたい!ということで、昭和記念公園に行ってきました。
9時半の開園に合わせて朝8時に家を出、JR立川の改札を出たところにあるパン屋さん(キィニョン)で美味しそうなパンをたくさん買い込んで、レッツゴー公園!!

平日でも遠足?の子供たちや、大人もけっこういますね~
芝生でパンをお供にピクニック♪キィニョンのパンどれも美味しい!
GW前の昭和記念公園は、新緑が輝いて、菜の花や色鮮やかなチューリップが咲き乱れていました。
ネモフィラは咲き始めたところ。GWに綺麗に咲き揃いそうな感じ♪

キャッチボールしたり、駄菓子屋さんがあったので、パチパチするのとかシュワシュワするのを買って遊び食い♪日が傾いてくるまで遊びました!
とぉぉぉ~っても楽しかったです♪
↓写真でお楽しみくださーい

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪