看板息娘(ムスメ)アフロのひとりごと

はぁ~い♡アフロちゃんよ♪

ココロノマンナカの看板息娘(ムスメ)なの♡
うちのYURIAが「ブログむずかし~(T-T)」ってなかなか書かないから、私がコッソリ書いちゃうわ♪
最近立て続けに、本郷通りにタピオカ屋さんがオープンしてるわね~
本郷三丁目に1件、東大前との間くらいに1件、東大前の交番前に1件。
アフロ一言、言っていいかしら。
「タピオカ屋そんなにいらんわ!たこ焼きチヂミお好み焼きたい焼き大判焼き屋さん作りなさいよ!アフロ買いに行くから。毎日行くから。お願い、本郷通りに手ごろなお値段の屋台やさん作って~!お好み焼きはキャベツ超いっぱいでへるすぃ~なやつ!」
あら。熱くなりすぎてちょっと字余りになっちゃったわね。
今日はこれで許してあげるわ♡
アフロはくだらない話しかしないから、本気にしちゃダメよ♪知らんけど。
じゃあ今日も元気にがんばってね~ココロノマンナカにも来てね~(*^_^*)/

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪