Buenas tardesブエナス・タルデス!♡

Buenas tardesブエナス・タルデス!♡
今日はスペイン語でキメてみたアフロちゃんよ♪

知ってた?スペイン語を母国語とする人口は、中国語と英語の次に多いんですって!
スペイン語を話せるようになったら、友達一万人できちゃうかもね♡いらん?

ちなみにホネはテレパシーで意思疎通するの♡便利でしょ♪
地球人もきっとそのうちそうなるわよ!

昨日はYURIAがゴッドハンドに習いに行っていたのだけれど…筋肉痛で泥のように眠ってるわね…(^-^ゞ
今日も頑張って勉強してくると思うわ。

じゃあ今日も素敵な一日を過ごしてね~ココロノマンナカにも来てね~!Graciasグラスィアス(*^_^*)/

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪