なくした物が出てくるおまじない

はぁ~い♡元気?アフロちゃんよ♪

あなたはおまじない、してみたことある?

私この前カギを無くしちゃってね。
そのちょっと前まであったはずなのだけど、思い当たるところを全部、何度も探してみても………ないの。

カギがないと帰れない~(T-T)と困っていた時に、ふとおまじないを思い出してね。

ダメもとで唱えてみたら…なぜかリュックの底の方が気になって、念のため荷物を全部取り出して、見てみたの。

そうしたらなんと!!!あったのよ~~~!!!

ほんっとびっくりしたわ~!

カギをリュックになんて入れないから、何かの拍子に入っちゃったのかしら?
おまじないで出てくるなんて、びっくりよね。

これは本当に助かったので教えちゃうわ♡
【なくした物が出てくるおまじない】

「清水の音羽の滝に願掛けて 失せたる×××のなきにもあらず」
(きよみずのおとわのたきにがんかけて うせたる×××のなきにもあらず)

×××に見つけたいものを入れて、これを3回唱えてね。

変形バージョン
「清水の音羽の滝がとまるとも 失せたるものの出ぬはずはない」
という人もいるみたいね。
じゃあ今日も素敵な一日を過ごしてね~ココロノマンナカにも来てね~!(*^_^*)/

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪