台風19号、凄かったわね!

はぁ~い♡元気?看板息娘(むすめ)のアフロちゃんよ♪

台風19号、凄まじかったわね~!
日本中を覆いつくす台風(←写真)なんて初めてじゃないかしら?

家は揺れるし地鳴りはするし、洪水が押し寄せているような音がするし、重いものが何かにぶつかったような音もするし、胸騒ぎがして落ち着かないし…こんな経験初めてな気がするわ。
みんな大丈夫!?

アフロはこんなに激しいのが来るなんて思っていなくて
「この前の強い台風直撃でも大丈夫だったから今回も大丈夫よね♪」
なんて、植木とかそのまま置いてきちゃったのよね…

昨日はお店の窓と植木のことが心配で、居ても立っても居られなかったわ~(´・ω・`)

今日早めに来てドキドキしながら見たら、植木も無事でほっとしたけれど…住めなくなってしまった方も大勢いらっしゃるんでしょうね…

最小限の被害になりますように!!!

いろいろあるけれど、心を強くもっていきましょうね!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪