足の臭いに消毒用アルコール☆

はぁ~い♡元気?看板息娘(むすめ)のアフロちゃんよ♪

足が臭う時は、足先全体に消毒用アルコールを吹き掛けてそのまま乾かせば、ほぼ臭わなくなるんですって♡
あの、よくお店の入り口とか病院に置いてあるアルコールね。
吹きかけるのは靴下の上からでも直接でも良いそうよ♡

インドでは常識だったわ♪知らんけど

アルコールでかぶれたりアレルギーの出る人は、はっか油でやってみたらどうかしら?
「足のにおう人」よりは、「ミントの香りの人」って呼ばれる方がいいと思うの♪

じゃあ今日もスウィートスメルな一日を過ごしてね♡ココロノマンナカにも来てね~!

p.s.
23日から27日のお休みの間、アフロが玄関に立ってるつもりだったのだけど、家族に猛反対されたの…(´・ω・`)
夜、ホネがガラス窓から覗いてたら、驚いて怪我する人や怖がってトラウマになる人がいるからだめだって…
しゅん…確かに今日帰るとき、入り口に立ってイメージしてみたら…

怖いわ!めっさ怖いわ!!自分だけど暗闇に佇む骸骨と会ったらトラウマだわ!!!

という訳で、玄関に佇むのはナシになっちゃったわ…
時節柄もナイスアイディアだと思ったんだけどね!(←Trick or Treat)
アフロに会いたい人は、28日以降にまたココロノマンナカに来てね♡じゃあね~♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪