嬉しかったこと♪

はぁ~い♡元気?看板息娘(むすめ)のアフロちゃんよ♪

アフロのひとりごと、何日も聞けなくて寂しかった?

いやん♪ごめんなさいね~♡
ホネにもいろいろあってね、なかなか書けなかったのよ。テヘッ☆

最近あった嬉しいこと、聞いてくれる?

お店に来てくれてた方が、3年前にご結婚されて遠方に引っ越しちゃったのね。
それで、もうお会いできないかな~と思っていたら先日、会社の研修で東京にいらっしゃったときに、施術を受けに来てくださったの~♡
アフロ超~うれしかった~\(^o^)/

ごく最近じゃないけれど、カナダに引っ越しちゃった方が数年ぶりに施術受けに来てくださったときも、びっくりしてすごく嬉しかったなぁ…

スイスのご夫婦が翌年も受けに来てくださったときもびっくり!
お宿が遠いのにわざわざ…と思うと、心が温かくなって泣けてきたわね…(※ホネでも泣けるのヨ!)

あと、前のお店のお客さまが「探したよ~!」って来てくださったのもすっごく嬉しかったわ~♡
1年に1、2回受けに来る方だと、退職のご挨拶ができなかったのよね…
それで3年間探してくれてたそうなの♪もう感激よね…

遠方から定期的に来てくださる方々もいて、もう本当に感謝。いつもありがとう~♡
頑張って勉強を続けて、腕を上げるわね!!(←YURIAが(笑))

いろいろ大変でも、こんな嬉しいことがあると生きてて良かった~♪と思うわね。

今日は新月♪新しいことを始めるのにいいみたい。
新しい作品を創り始めるとかね☆

写真はアフロ画伯の新作!キラキラの宇宙を感じてね♪

じゃあ今日も一日、元気に過ごしてね♡ココロノマンナカにも来てね~!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪