本郷の KAJITSU で果物三昧♪

はぁ~い♡元気?看板息娘(むすめ)のアフロちゃんよ♪

最近ね、本郷三丁目にフルーツジュースやさんができたの♪
ジュースだと東大前のお店まで運ぶのが難しいなぁ~と通り過ぎてたんだけど…

「カットフルーツ 300円」の文字が。

な ん で す と!?

ものは試しと買ってみたら。

じゃん♪

大きい!でかい!Big!(@_@)

これで300円て良いんですか?経営大丈夫ですか?

…と心配になったのだけど、何店舗かある青果店の新業態展開みたい。
あのお兄さんが一人でやってる訳じゃないのね♪とちょっと安心したわ~♡

おかげで最近アフロの昼ごはんはKAJITSUさんのフルーツよ(笑)
ビタミンたっぷりで骨もツヤツヤになるわね!きっと♪

じゃあ今日も一日、元気に過ごしてね♡ココロノマンナカにも来てね~!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪