「悪夢」って実は…


はぁ~い♡元気?看板息娘(むすめ)のアフロちゃんよ♪

みんな、夢は見る?楽しい夢って覚えてる?

アフロね、以前は怖い夢を見ることが多かったの。
グレーなコンクリートの街?の上を、飛んで逃げてるんだけど力尽きて落ちそうになってたり、階段を降りようとすると……

hahaha!誰かがトイレとか一人で行けなくなると困るから、このへんでやめとくわね!

楽しい夢も見てるらしくて、「寝てる時声を上げて笑ってた」とか家族に言われるんだけど…楽しいのはぜーんぜん覚えてないのよ。どーいうこと!?

「睡眠時に見る悪夢は現実の恐怖に立ち向かう手助けをしてくれている可能性がある」っていう研究結果を読んで、なるほど~と思ったわ。
http://karapaia.com/archives/52285351.html

怖い夢を見ると、アフロって潜在意識では世界をこんな風に感じてたのかなぁと思っていたのだけど…確かにそういう面もあるけど、
「夢が恐れに立ち向かう手助けをしてくれてる」って考えるとピースフルね♡

じゃあ今日も一日、元気に過ごしてね♡ココロノマンナカにも来てね~!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪