ゴッドハンドの技追加!p.s.蔵前の美味しいお店♡

はぁ~い♡元気?看板息娘(むすめ)のアフロちゃんよ♪

今日は1月に行ったゴッドハンドのセミナーの復習会に行ってきたの。
施術に取り入れ始めたら好評なのよ♡
腰痛特化型なのに肩まで楽になっちゃうの。すごくない!?
まだ味わってない人は楽しみにしててね♪

あ…お休み予告忘れちゃってた…ごめんなさい 😛
3/1(日)も復習会でお休みなの。他の日に来てくれると嬉しいな☆

今日行ったのは世田谷区の経堂ってところなんだけど、とっても素敵な商店街で、おしゃれで活気があってあたたかい雰囲気だったわ~♡
ほっとする雰囲気の街を探してる人には良いんじゃないかしら?

p.s.
画像は左が蔵前の”シエロイリオ”っていうダイナーの”マーケットサラダランチ”。
味付けが程よくてフレッシュお野菜たっぷりで美味しい~の♡
大窓から隅田川や空を眺められてリフレッシュできちゃう♪

右は蔵前の”コンセント”っていう雑貨屋さんにソルズコーヒーが入ってて、ロフト(?)でお茶できるのよ♪
アウトドアっぽいリラックスチェアでまったりできるの。

本当はダンデライオンていうチョコレート屋さんのホットチョコレートを飲みに行こうと思ってたんだけど、満員で入れなかったわ~;;
こちらも素敵な空間と、本物のチョコレートの深い味わいに開眼するからおすすめよ♡

セミナーの前にちょっと時間があったから、家族で美味しいごはんを食べて、リフレッシュできてよかった!

じゃあ今日も一日、元気に過ごしてね♡ココロノマンナカにも来てね~!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪