花粉症にも板藍根!?


はぁ~い♡元気?看板息娘(むすめ)のアフロちゃんよ♪

実はアフロ、かなりの花粉症なのよね…
前は4月だったのにこの頃は2月から花粉症が始まって、目がかゆ~い!鼻ムズムズが辛すぎる!

ふと板藍根が目に入って「漢方の抗生物質・抗ウイルス薬」というので、花粉症にも効くかなぁ?と試しに買ってみたのね。
目も鼻も痒くてもうたまらん!という時に飲んでみると…

あれ?ほんのり痒いけど…掻きむしりたくなるほどじゃない…?
数時間置いて、もう1包飲んでみると、もう少し楽になった気がする…?
また夜にほんのり痒みがでた感じなので、もう1包…

効いてる!?効いてるよね!!
微妙に痒いかも?感はあるんだけど、断然、楽!

中国ではどこの家にもあるっていうのに、なんで日本で出回ってなかったの~~~!?
花粉症の人、よかったら試してみてね♡

※注意!解熱作用があるので、体温下がるわよ!必要以上に飲まないほうがいいわね。
あと生姜粉末(体温上げる)と一緒に飲んで、軽く運動したり体温を上げてね☆

ほんと板藍根最高!
これからは家と職場に常備するわ!板藍根ありがとう~♪

じゃあ今日も一日、元気に過ごしてね♡ココロノマンナカにも来てね~!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪