40日間断食中


はぁ~い♡元気?看板息娘(むすめ)のアフロちゃんよ♪

今日から、店主のゆりあが断食を始めたの。40日間。

前は1週間程度の断食はよくやっていたのだけど、この仕事を始めてから全然できなかったのよね~
断食と言っても、家にある人参を使っちゃわなきゃいけないので、最初の1週間くらいは朝に、搾りたて人参ジュースを飲むから安心してね!

お釈迦様もキリストも40日断食の後に覚醒したって説があるので、どうせならそれ位やってみようと思ったみたい。

ちなみにゆりあの知人で2年以上食べなかった経験のある人3人、1年が1人。
ゆりあも最初に1か月程度の断食、あとは1週間断食を繰り返して、重度の膠原病(SLE)を治した経験があるの。
腸内環境とか条件はあるけど、人間は食べなくても生きていける可能性が大きいんじゃないかしら。
アフロももちろん不食よ♡ (ホネだしねっ!)

という訳で、8/16(日)まで、体調管理やセミナーでお休みが多いかもしれないけど、生暖かく見守ってね☆

じゃあ今日も一日、元気に過ごしてね♡ ココロノマンナカにも来てね~!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪