人をダメにするPCスタンド

はぁ~い♡元気?看板息娘(むすめ)のアフロちゃんよ♪

ヤバいものを買っちゃったの。
ノートPCスタンド。

「食事テーブルでノートPC」がゆりあ(店主)のデスクワークスタイルなんだけど、画面が低いから猫背になるし、目線も落ちたまま。

健康も開運も、背を伸ばして目線を上げるのが基本なのよ!

お客様にも「モニターは目の高さに」ってお伝えしているのに、自分でできていないなんて…施術者として情けないわよね!(ごめんなさい(^-^ゞ ←ゆりあ)

しかも、朝と夜は布団の中で寝そべってPC使ってるし!うつ伏せでPCや携帯使ってると、内臓は潰れて生命活動が滞るし、首肩は痛くなるし、肘着いたままだから腕も痛くなる。ダメダメよね!

で、いろんな形にできるPCスタンドを買ったの。

これがめっちゃいい!

テーブルの上でPC使ってても、背筋が伸びて内臓を圧迫しないし、目線の高さを上げられて快適♡

そして布団で寝転がって使ってみると…

危険だ!
ゆりあがダメ人間になっている!

資料を読んだり動画を見たりするだけなら、寝転がって手足を伸ばしたままマウス操作できちゃうのよね。

つまり、↓この状態でデスクワークしてるの。

これ、人間としていいの!?

「はぁ~極楽♪ もう元にもどれにゃい…むにゃむにゃ…」
なんて幸せそ~にくつろいでるのよ!
いいのかしら?

…うーん…これでも良いような気がしてきた

確かに身体への負担は少ない。
目と画面の距離も適度にとれる。
肘を伸ばすのはリラックスにも良い。

布団で使うときは、背中と頭の下に毛布を入れて、高さを調節して使ってるわ。
はぁ…幸せそうね。

がっつりタイピングするときは机で、資料読んだり考えるときは寝ながらできるPCスタンド。
これで送料込み2780円!

アフロとしては、ダメ人間が量産されないか心配なのだけど…
頑張りすぎちゃう人や、ノートPCで姿勢が悪くなっちゃう人にはおすすめよ♪

じゃあ今日も一日、元気に過ごしてね♡ ココロノマンナカにも来てね~!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪