むくみにはスイカよ~♡byアフロちゃん

はぁ~い♡元気?アフロちゃんよ♪

今日はむくみが気になるあなたにいいアイディアよ♡

YURIAがちょっと疲れて、久しぶりに脚がむくんでたのね。
(※私はむくまない息娘(ムスメ)よ☆)

で、大きなスイカの半分を、1日かけて食べたのね。ごはん代わりに。

そしたら超スッキリ!!
腎臓がやっと、詰まったのを排出できたぁ~♡って感じだったの。

スイカの利尿作用のお蔭だと思うわ。自然の力ってすごいわね~!

前もそうだったから再現性はあると思うの。

むくみで悩んでる人は、この夏はスイカたっぷり食べてみるといいんじゃないかしら?

長雨の影響か、スイカも安くなっている気がするのよ。超オススメ!

じゃあ今日も素敵な一日を過ごしてね~☆
今日はYURIAがゴッドハンドの教えを受けに行ってるからお休みだけど、ココロノマンナカにも来てね~(*^_^*)/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪