似顔絵を描いてもらっています♪

最近は、一般の人が趣味でやっている絵や音楽や手作り品、占いなどを売るサイトが増えてきましたね。

とてもアマチュアとは思えないステキな掘り出し物がたくさんあって、見ているだけでも創造力を刺激されます。

そんなサイトの1つで、自分の似顔絵を発注してみました(ノ▽^)♪
ココロノマンナカ

まだラフの段階なんだけど、写真と、こんなアングルと服で…というリクエストだけで、こんなにかわいいイラストを描いてくださるのです!!

実物見て、「詐欺だー!」とか、言わないでくださいね(^-^;;
こういうのは廚菓子くろぎのかき氷並みに盛るものなのですよ!(笑)

出来上がったら、ココロノマンナカのホームページの、自己紹介(いま施術する猫さんの絵が嵌まっているところ)欄に載せたいと思います♪

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪