はじめての確定申告、行ってきました!

個人事業主になって初の確定申告に行ってきました~ヽ(´∀`*)ノ゚

初日でもけっこう並ぶんですね!
いちおうチェックしてもらうために、隣のおじいさまと「長いねぇ~」なんて話しながら50分くらい待ちました。

ようやく来た!と思ったら、ささっと書類を見て「揃ってますね。提出してきてください(ニッコリ♪)」で終わり。
大丈夫かな?見せる意味なかった…?Σ( ̄ロ ̄lll)

MFクラウド確定申告っていうソフトを使ったけど、合っているかいまいち不安で;;
でもまぁ出してきちゃったし、何かあったらその時だよね!
という訳で、久しぶりにスッキリした気分です♪

今度の月曜日2/20日は少し遠くに行かなければいけないので、17時からのオープンとなります。お待ちしています(^▽^)/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪