夢を叶える♪God Box(宇宙ボックス)が届いた!

じゃーん!魔法の宇宙ボックス!

願いや祈りを書いた紙を宇宙(God)ボックスに入れて、宇宙(神さま)に託すと願いが叶う♪という、魔法の宇宙ボックスです!
お願いしていたのが今日、届きました~ヽ(´∀`*)ノ゚

かわいいでしょ!?かわいいでしょ!?
早速、願い事を書いて、宇宙に託しました♪
子供のころ流行ったおまじないみたい(*UωU*)

いつでも宇宙と共に在る、っていう感覚を持ち続けたくて、「宇宙ボックス」で検索したら出てきて、製作者さんにお願いして譲っていただいたもの。
検索で見つけたのはもう売れてしまっていたけど、これは色合いといい、モチーフといい、大きさといい、私にとてもフィットしている感じ♪

夢、叶っちゃうでしょうか!?とんでもないのなんですけど…(^-^ゞ

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪