ココロノマンナカ、再開しました!

いつもお越しいただきありがとうございます(^-^)

ココロノマンナカは、再開しました!

私事になりますが、子宮筋腫摘出のために開腹手術をしまして、1か月は腹筋を使うようなことはできないと言われたのですが…

手術5日後、腹筋だけで起き上がれるようになり…
手術6日後、1万歩以上歩き回り、階段も10階まで割と余裕で登れるようになり…
退院翌日(手術8日後)から1週間の旅行で毎日歩き回り…(←もう既に病人じゃない)

今まで1.5キロの筋腫がお腹をパツパツに圧迫していたので、それが無くなって体がすっごく楽になりましたp(^-^)q
大変ご迷惑おかけしました…<(_ _)>

また変わらずお越しいただけると嬉しいです(*^-^*)
これからもココロノマンナカをよろしくお願いします<(_ _)>

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪