ふと振り返る、指圧の良さ

「〇秒で全身がユルユルに!」
「辛い腰痛が指一本で治る!」
触らなくても全身調整できる!」
「四十肩五十肩が一回の施術で!…
などなど、世の中には次から次へと新療法が出てくるもので…私もそういう謳い文句につい釣られていろいろ勉強しに行ったりしています。

どれもそれなりに、そこそこの効果はあったり、引き出しが増えたりはするのですが
”全身をユルユルにするには、患者さんの力が抜けていなければなりません”
という前提条件に…力を抜けるお客さまならそんなに苦労しません!とツッコミたくなったり。
今回、入院して全身が凝り、その後もリハビリと称して毎日歩き回って脚が疲れ、いろいろあって胃の裏から肩甲骨が凝り…
そういう時、一番やってほしいと思うのは、指圧だなぁ~
じっくり、ぐ~~っと圧してほしいなぁ… と、思いました。
指圧の良さもあるよね。
食べすぎや精神的なもので胃の裏が痛い時とか、じーっと押してるだけで柔らかくなって、楽になるものね。
年末年始の胃の不調にもイイ!
という訳で、指圧の良さをしみじみ感じたお話でした~(*UωU*)♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪