ピンク色効果実験中~

シーツをピンク色に変えてみました。

というのも、施術家仲間が

「ピンクって治療効果も上げるみたい。痛みやコリも改善するし、寝具をピンクにすると良く眠れるようになる」

と教えてくれて、一緒に実験してみたら。ほんとに!筋肉痛が和らいだの!

そりゃ~今まで色の効果も考えて、施術用手ぬぐいなどはピンクにしてたけど、色がここまで肉体にダイレクトに影響を与えるとは思わなかった。
赤いふんどしも、ちゃんと意味があるんですね~!

お店のシーツは今まで竹布を使ってヒーリング効果を期待してたんだけど、ただ今ピンク色で実験中です♪

今のところ、スヤ~うとうと…とされる率が高くなっています。
ピンクだと施術室がアヤシイ雰囲気になるかと思ったんだけど(笑)
穏やかでピースフルな感じ。良かった~(^-^ゞ

家の寝具カバーもピンクを注文しました♪

子宮筋腫を取る前は、眠れなくて眠れなくて…4時間睡眠くらい。
筋腫を取ったら眠れるようにはなったのだけど、更に良い眠りを期待して♪
ピンクと言っても明度の高い明るいピンクがいいみたい。

さんご色、バラ色、チェリーピンク、ぼたん色、アザレアピンク、オペラ、フクシャピンク、ブーゲンビリア…

明るいピンクと言ってもほんとに沢山のピンクがありますね!

「このピンクならいいな」と思うピンクを見つけて、生活の中に取り入れてみてくださいね。

特に寝室!

眠れない方!眠りの浅い方!
試す価値は大いにありますよ~(・ω・)/

↓ココロノマンナカのピンク

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪