餃子やさんの板春雨の和え物が美味しすぎる件について

你好 ニイハオ!♡今日は中国語な気分のアフロちゃんよ♪

なぜってね。お仕事早じまいして、餃子やさんに来ちゃったの~っ♡

秋葉原のヨドバシのそばに”和合餃子”っていうお店があるの。
先日「へ~餃子専門店て珍しい♪」っと入ってみたら、水餃子の種類も焼き餃子も豊富で、他のお料理も美味しかったの♪
お値段も良心的だからか、混んでて活気があるのよね~!

今日は、この前美味しかった”板春雨の和え物”と焼き餃子を食べに来たの♪
板春雨の和え物、ツルンツルンでもう超~っ美味しいから、行くことがあったら食べてみて!

餃子は皮の厚みが程よくて、ぷっくり大きくて食べ応えが あるタイプ。
ここの餃子ダレは刻みニンニクが入っているから、元気出るわよ~♡
ココロノマンナカから歩くと…30分くらいかかっちゃうかしら…

そういえば不動産の案内で「築13分、徒歩5年」みたいなのがあったわね。
サハラ砂漠の真ん中かい?っと画面に向かってツっこんじゃったわヾ(o゜ω゜o)ノ゛

お休みの人も多いのかしら?素敵な一日を過ごしてね~ココロノマンナカにも来てね~谢谢 シエシェ!(*^_^*)/

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪