オーラ!ポルトガルと言えばカステラね♡

Oláオーラ!♡今日はポルトガル語でキメてみたアフロちゃんよ♪
ポルトガル語の”こんにちは”は、オーラも、Oiオーイも使うみたいね。

ポルトガルといえばカステラ♡
カステラでも特に卵をリッチに入れた「五三焼」が最高!
しっとりみっしりでとぉ~~~っても美味しいの♡
最近は東京でも手に入るようになって嬉しいわぁ~(〃▽〃)

長崎に旅行に行ったとき、老舗カステラ屋さんの本店でしか売っていないカステラの耳を食べたら、ザラメがカリカリしてて、しっとりみっちりしてて、もうホネも落ちちゃう異次元の美味しさだったのね!
だから家族(家族もホネ)へのお土産にも買ったのに、「ちゃんとしたカステラを買ってきなさい!」って怒られちゃったのよ~
本店だけで、ほんのちょっとしか売っていない希少価値の高い激レア土産なのに。分かってないわね!ぷんぷん。

じゃあ今日も素敵な一日を過ごしてね~ココロノマンナカにも来てね~Obrigadoオブリガード!(*^_^*)/

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪