18(日)~20(火)と21(水)16時までお休みをいただく件について

はぁ~い♡元気?アフロちゃんよ♪
何屋のブログだか分からなくなってるというお言葉をいただいたわ♪
これも私の魅力の成せる技ね♡ウフッ

突然で申し訳ないのだけれど、18(日)~20(火)はお休みをいただいて、北アルプスの唐松岳に登ってくるわね!
家族サービスを大事にするアフロちゃんなのよ♡

あと21日はちょっと所用で16時オープンになってしまうの。ごめんなさいね~
戻ってくるまで元気でいてね♡お土産話を楽しみにしていてね♪

それでは素敵な一日を!ココロノマンナカにも来てね~!(*^_^*)/

p.s.ウチは東京大学農学部のご近所にあるマッサージ整体院よ☆
カフェみたいな素敵な空間でくつろいでホネを休ませてね♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪