初コメダ珈琲よ♡

はぁ~い♡元気?アフロちゃんよ♪
今日は出勤前にコメダ珈琲に行ってきちゃったの♪初コメダ珈琲よ♡
山小屋的な雰囲気と、カップもドイツ風だったりして気分が上がったわ~↑↑
窓の外に雪をかぶった山脈なんか見えてたら最高ね!
あんこの入った珈琲なんて初めて飲んだけど、なかなかイケてたわ。
モーニングは飲み物を頼むとトースト半分ついてくるのが嬉しいわね~♪
私はあんこを付けてもらったの。バターの塩味と餡の甘みのマリアージュが最高!
さぁ~て、お仕事がんばろっと♡

じゃあ今日も素敵な一日を過ごしてね~ココロノマンナカにも来てね~!(*^_^*)/

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪