自分の機嫌は自分で決めるからね!

はぁ~い♡元気?アフロちゃんよ♪

気分屋さんなお母さん。
その息子さんは、いつも楽しそうにしてる。
機嫌が悪い時とかないの?と聞いたら

「お母さん、いい事を教えてあげましょうか?
ボクの機嫌を左右するほどの出来事なんて、この世の中には存在しないんだよ!
なぜなら、自分の機嫌は自分で決めるからね!」

と言っていたそうです。

名言。ファビュラス!!

私たちもゴキゲンな一日を過ごしましょうね~♪
ココロノマンナカにも来てね~!(*^_^*)/

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪