余裕のある対応ってかっこいい!

はぁ~い♡元気?アフロちゃんよ♪
今日はほっこりするお話ね♡

スーパーで金髪コワモテのお兄さんの前に、迷子と思われる幼児が泣きながら近づいて行ったんだって。

やばい、幼児が危ないと思って声を掛けようとしたら、金髪さんが迷子を抱き上げて

「おめぇよくこんな狭い店で迷子になれるな。ほら、泣くな。ママ探してやるから」って。

いや~ん惚れちゃうじゃない!こんな場面に遭遇したら1日ニマニマしちゃいそうだわ♡

それでもう1つ思い出した♪

信号を見過ごして危なく車の横っ面に突っ込みそうになった子に、その突っ込まれそうになった車のお兄さんが、手を銃の形にして「バキュン!(コラっ☆)」と。

ハートを撃ち抜かれた!みたいなことを言っていたわね。

余裕のある対応ってかっこいいわね!

じゃあ今日も素敵な一日を過ごしてね~ココロノマンナカにも来てね~!(*^_^*)/

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪