嬉しいメッセージに思わずほろり…

こんなメッセージをメールでいただき、思わずほろり…
コミュニケーションも気配りもあまり得意でない分、できるだけお客様の望むものを感じ取って、少しでも幸せ感を感じていただけたらいいな、と思って日々やっていますが、こんなサプライズなお言葉をいただけて感激です!
ありがとうございます~<(_ _)>

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

先日はありがとうございます。
まずは、予約時間に大幅に遅れましたことをお詫びいたします。
道に迷い電話番号が分からず、連絡もできずにすみません。
遅れて汗びっしょりの中、施術していただき重ねて御礼申し上げます。
 
施術により、身体とくに肩周りが軽くなったことはもちろんですが、
心がとても幸せになった気がしたというのが、正直な感想です。
 
それはなぜかを考え、次のことが思い浮かびました。
・平本様の親切な対応、お店の雰囲気
 
とくに、平本様の何気ない気配りがとても印象的です。こういう何気ない気配りは、海外では感じることは少ないことです。また、日本にいてもあまり感じることはありません。
 
何気ない気配りというのは、説明するのは難しく、時にはそれ以外の項目の評価によって目立たなくなることが多いかもしれません。
しかし私はこういうお店(人)がより評価されるべきと思っています。
 
長くなりましたが、とにかく施術、気配りによってhappyになれたということをお伝えしたく、連絡させて頂きました。
ありがとうございました。

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪