ホネまで虜にされちゃう梅酒

はぁ~い♡元気?アフロちゃんよ♪

アフロ、梅酒はあまり飲まないのだけど、ホネが落ちるほど美味しいと思った梅酒があるの。

初めて味見した時、驚いたわ!
華やかで軽やかで、梅の香味が最高に引き出されて、フルーティで…
こんなに綺麗な味の梅酒、飲んだことなかった。

紀州みなべの南高梅を、吟醸酒で漬けたんですって。
吟醸酒はもやしもん2巻に出てきた高垣酒造のもの、梅は有本農園さん。

ちなみにホワイトリカーで漬けた方は、普通かな?という印象だったの。
吟醸酒の方は衝撃的だったわ~
同じ梅を使ってこれだけ違っちゃうなんて!

買い足そうと思ったら売り切れてたから、あまり教えたくないのだけど…
アフロちゃんのひとりごとに付き合ってくれている奇特なあなたにコッソリ教えちゃう♡

ホネまで虜にされちゃう梅酒の名前は…

 

「プラミティホワイト Plumity White」よ♪

 

買い占めないでね☆

え?骨でもお酒飲めるのかって?ふっふ~ん♪ザルなのよ♡(←ホネ)

じゃあ今日も素敵な一日を過ごしてね~ココロノマンナカにも来てね~!(*^_^*)/

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お電話やインターネットでご予約いただくと確実です。
予約サイトから空き状況なども見られますので、ご確認いただければと思います。
https://2.onemorehand.jp/556core/

マッサージ整体院ココロノマンナカ
http://556.natury.com/

投稿者:

yuria

文京区の東大前から長野の開田高原に引っ越しました! マッサージ整体院ココロノマンナカは続けていきます♪